ふぅ、苦節1時間半(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KIM @ moya.gw.hirosaki-u.ac.jp on 97/5/12 12:28:41

最近の月曜日の日課は、
SS伝言板の金曜日夕方−月曜日朝までの書き込みをチェックすることです。
でも今回はしばらくぶりにかなりの時間がかかりました。
それが今回のタイトルです。サターンに直接関係ないタイトルですみませんね。

というわけで、自分が関わってないゲーム以外の発言はほとんど見ました。
レスを付けたいものもあったんですが、時間がないので・・・すみませんね。
(それと、あまり昔の発言にレスをつけても読まれないかもしれないので^^;)
もちろん一連の「アレ」も全部見ました。
私はこの類の話題には発言を控える主義なので(文章力もないし)、
これからもレスはつけられないと思いますが、ひとつだけ言いたいことは
「自分の好みをそのままで人に押し付けるな」
「他人の好みを頭から否定するな」ということです。
どっちも、されたほうは、程度の差はあれ頭にきますから。
なんか大上段からの書き込みと誤解されそうな文章ですね。
ただの小心者の書き込みですんで、そこらへんはご勘弁を。

最後にサターンネタ。
6月はソニックJAMとサターンベーシック、マジ欲しい!
でもその前にディスプレイを修理しないと(爆)