わーん、もう一時だよーん!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka001.aimnet.or.jp on 97/5/14 00:59:31

In Reply to: 末尾レスだ!センチメンタルナイト!

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.139 on 97/5/13 13:36:51


> >  センチメンタルグラフティファンの皆さん、毎週月曜行事ながらいつもの様に今晩は・おはようございます・こんにちは。
> >  今週はけっこう大変かもしれない。
>
> 確かに大変でしょう(笑)
> がんばってレス付けて下さい。
> #今回のここのログは巨大過ぎるぅ(苦笑)
>
> >  先ずは差し当たり14日は沢渡ほのか嬢の誕生日です!


> 今回は夜の部の方達も<午前>カキコに参加しそうですね。
> 来週はセンチCDも発売されるし。
> 賑やかになりそうでウレシイな(^^)/
>
> <センチ>グッズでは「トレカバインダー」を出して欲しいです。
> #等身大ポスターなんかスグにでも出しそうなんですが……
>
> >  PS・2 レイさん、昨日の「あえて匿名」は私だったりして。
>
> そうだったんですか!? アドレスが微妙に違ってるから分かりませんでしたよ。
> でも、平和になって良かったヨカッタ。
>
> では水曜日に会いましょう!

 レスに手間取って(いつもの遅筆で)こんな時間だ。なんかもうお一方、来週から参加されるみたいですね。嬉しいことです。
 結局、千恵ちゃんの「ささやき」はやりませんでした!。なぜだー!!シクシク。CDですが、私は名古屋のアニメイトに予約してそこまで行かなければならない都合上 、手にするのは来週末あたりになりそうです。アニメイトで予約すると何か貰えましたよね?。
 それにしてもほのか嬢のレスにはどれぐらいつくか楽しみです。では!。