末尾レスだ!センチメンタルナイト!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.139 on 97/5/13 13:36:51

In Reply to: いよいよ開発画面公開?センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka022.aimnet.or.jp on 97/5/12 23:55:17

>  センチメンタルグラフティファンの皆さん、毎週月曜行事ながらいつもの様に今晩は・おはようございます・こんにちは。
>  今週はけっこう大変かもしれない。

確かに大変でしょう(笑)
がんばってレス付けて下さい。
#今回のここのログは巨大過ぎるぅ(苦笑)

>  先ずは差し当たり14日は沢渡ほのか嬢の誕生日です!

今回は夜の部の方達も<午前>カキコに参加しそうですね。
来週はセンチCDも発売されるし。
賑やかになりそうでウレシイな(^^)/

<センチ>グッズでは「トレカバインダー」を出して欲しいです。
#等身大ポスターなんかスグにでも出しそうなんですが……

>  PS・2 レイさん、昨日の「あえて匿名」は私だったりして。

そうだったんですか!? アドレスが微妙に違ってるから分かりませんでしたよ。
でも、平和になって良かったヨカッタ。

では水曜日に会いましょう!