Re: 私も最初びっくりしました!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 惑星サータン @ ppp02047.time24.alles.or.jp on 97/5/13 03:28:22

In Reply to: こんな世界があったとは!

posted by てつろう @ ppp212.mobara.or.jp on 97/5/13 03:12:23

> まず2年間たまっていた心の叫びを聞いてやってください。

私も近くにサターンユーザがいないのでここで私も心の叫びを
聞いてもらってます

「僕は、窪岡俊之氏サイン入りのルナ2ポスターをもってるんだぞ!!」
>
> ・・・すみません。自慢したくても僕の周りにMDユーザーいなかったので・・。

私もプレイしました良かったです

> とにかく、これからちょくちょくここを利用させていただくと思いますのでよろしくお願いいたします。

どんどん書いてね!  まってまーーす

> あ、もちろんサターンはもってます。パンツァードラグーン最高ですね。RPGも買います。

壮大さと弧高感あふれる世界観と雰囲気としびれるサウンドが
融合した作品でした


> 追伸 父親のコンピューターを使っているのでメールアドレスがわかりません。
>    明日にでも聞いておきますので、今日のところはご勘弁を。
いえいえ、それよりどんどん書いてくれる方が嬉しいです