こんな世界があったとは!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: てつろう @ ppp212.mobara.or.jp on 97/5/13 03:12:23

今日、この伝言板をみつけました。
サターンユーザーだけでなく、メガドライブユーザーの方もいらっしゃるようなので、
まず2年間たまっていた心の叫びを聞いてやってください。

「僕は、窪岡俊之氏サイン入りのルナ2ポスターをもってるんだぞ!!」

・・・すみません。自慢したくても僕の周りにMDユーザーいなかったので・・。
とにかく、これからちょくちょくここを利用させていただくと思いますのでよろしくお願いいたします。
あ、もちろんサターンはもってます。パンツァードラグーン最高ですね。RPGも買います。
クオヴァディス2のネリー機の飯炊きペイントにはやられました。(それだけかい!)

追伸 父親のコンピューターを使っているのでメールアドレスがわかりません。
   明日にでも聞いておきますので、今日のところはご勘弁を。