DIABLOないしはD&D系ではどうか??



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/5/12 11:12:00

In Reply to: さあみんな考えてみよう

posted by たなか @ 202.216.233.55 on 97/5/12 08:59:22

やっぱり、ディアブロってPCだし、洋ゲーだからとっつきにくいでしょ?
(キャラクターとか、最初の敵の異常な強さなどで・・・)
過去にもマルチタップ付けて、個人で育てたキャラクターをパスワードなどでロードして、
みんなで探検する形式のゲームがあったけど、時代は通信だ!
キャラクターをアニメっぽくする必要はないけど、SEGAが気合いれて作ってくれないかな?
そうしたら、サタモデもおいらの購入リストに入るでしょう、きっと。