Re: やっと見つけた!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Tel @ d042048.aif.or.jp on 97/5/12 04:00:09

In Reply to: 説明不足でした。ごめんなさい。(ネタバレ)

posted by Tel @ d043077.aif.or.jp on 97/5/12 01:58:21


> > えーと、フェアリーの4番目は確かに森にいます。
> > 墓地の辺りの茂みを探して見てください。

これは簡単に見つかりました。
なんで気がつかなかったんだろう?

> > あと、ピクシーの4番目はエンリッチの城の地下
> > (地下牢のから入ったところ)にいます。
> あれれ、探したはずの場所だ。
> 私の調査不足なようで・・・

壁という壁を調べまくって・・・いない!
何度も何度もあちらこちらを調べまくる。
俺のはバージョン低いのか?(笑)
そう思っていたら、まさか壁じゃないんじゃないかって
気がついて・・・見つかりました。

しかしこんなの見つけられないよ、普通。
あ、いえtaka4さんが普通じゃないって、
言っているわけではないですよ。
本当にありがとうございました。