説明不足でした。ごめんなさい。(ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Tel @ d043077.aif.or.jp on 97/5/12 01:58:21

In Reply to: telさんへ(ホーリー)

posted by taka2 @ h043.p065.iij4u.or.jp on 97/5/11 16:30:33


> ピクシーを探してたんですか?
> だったら違います。

説明不足でした。
昔の書き込みに、壁に体当たりしまくれば見つかるって
書いてあったので・・・

> えーと、フェアリーの4番目は確かに森にいます。
> 墓地の辺りの茂みを探して見てください。
> あと、ピクシーの4番目はエンリッチの城の地下
> (地下牢のから入ったところ)にいます。

あれれ、探したはずの場所だ。
私の調査不足なようで・・・

> 混乱させてしまいましたね。ごめんなさい。

いえいえ、私の方こそすみませんでした。
これで、穴が埋まります。
ちなみに、今は東のホコラでがんばってます。