峠2 は爽快感なしなんですか・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Tel @ d043075.aif.or.jp on 97/5/11 15:49:50

In Reply to: Re: 峠2といっしょにハンドル欲しいけど・・・

posted by いけち @ 202.229.117.48 on 97/5/11 09:50:26


> 慣れるまではかなり厳しいと思います。
> 僕はデイトナと一緒に買いましたが、そのときは
> すごくがっかりしてしまいました。
> 全くアーケードと操作感が違うからです。

モーターが入ってないから、しょうがないですね。
慣れればOKという事ですか。

> 僕はデイトナで思うように操作できるようになるまで
> かなり苦労しましたが、セガラリーとか峠KINGなんかは
> なかなか相性がよくてすんなり入り込めました。

と言う事は、デイトナがあまり良くなかったんでしょうか?
うまく対応してなかったとか。
私も、デイトナ持っているので、ちょっと心配。

> 峠KING2は買いましたが、難しすぎて爽快感がないので
> 全然プレイしてなかったりします。
> 峠KINGは結構やったんですけどねぇ。

あれれ? 峠2は爽快感があるって、どこかで見たんですが。
賛否両論ですね。
ちなみに「1」はプレイした事がありません。
「2」は、店頭デモで一周しました(笑)。
確かにカーブが多くて、難しかったです。
ストレートがほとんどないから。 峠だから、しょうがないか。