Re: 峠2といっしょにハンドル欲しいけど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いけち @ 202.229.117.48 on 97/5/11 09:50:26

In Reply to: 峠2といっしょにハンドル欲しいけど・・・

posted by Tel @ d042208.aif.or.jp on 97/5/11 02:24:48

慣れるまではかなり厳しいと思います。
僕はデイトナと一緒に買いましたが、そのときは
すごくがっかりしてしまいました。
全くアーケードと操作感が違うからです。

僕はデイトナで思うように操作できるようになるまで
かなり苦労しましたが、セガラリーとか峠KINGなんかは
なかなか相性がよくてすんなり入り込めました。

峠KING2は買いましたが、難しすぎて爽快感がないので
全然プレイしてなかったりします。
峠KINGは結構やったんですけどねぇ。