恥めまして(笑)←ちょっとクドイかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.139 on 97/5/09 15:22:38

In Reply to: 初めまして&久しぶりのみなさんへ、初めまして!

posted by ツッちー @ csa2139.ppp.infoweb.or.jp on 97/5/09 14:28:20

> 私が来る頃には、「ありがとー!」とか付いているので、
> 新規でまとめて挨拶します。(ゴメンね!)
>
> 私は4月の上旬よりここに来た者です。
> 主に、こことサクラ・その他・スポーツに、書き込みしてます。
> 時間は、朝〜15:00頃と深夜0:00以降です。

あれ? ツッちーさんて、そんなに最近でしたっけ?

>
> これから、よろしくです!

いえいえ、こちらこそ宜しくデスぅ!!
#いつぞやはホント、お世話になりましたm(_ _)m

コレを読んでいる頃は、「お仕事、お疲れさまでした」ですね。