Re:ただいまー!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ツッちー @ csa2146.ppp.infoweb.or.jp on 97/5/10 01:29:44

In Reply to: 恥めまして(笑)←ちょっとクドイかな?

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.139 on 97/5/09 15:22:38

> あれ? ツッちーさんて、そんなに最近でしたっけ?

そーなんですよー・・・(汗)
ここに来た時、「初めまして」書いてないんです(たぶん)(^^;

> いえいえ、こちらこそ宜しくデスぅ!!
> #いつぞやはホント、お世話になりましたm(_ _)m

そんな事ないです〜!こちらも御世話になりましたから。

> コレを読んでいる頃は、「お仕事、お疲れさまでした」ですね。

そのと〜りです!今日は「大神さん」みたいに、
モギリみたいな仕事を2時間程しました(笑)
大神さんも大変なんだな〜・・・
それでわ!また!