Re: みなさんありがとうございます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KEI @ inet-proxy2.toshiba.co.jp on 97/5/08 15:08:12

In Reply to: アボリジンの館クリアー(ほ〜り〜ネタバレ)

posted by KEI @ inet-proxy0.toshiba.co.jp on 97/5/08 11:46:27

みなさん、楽しいお返事ありがとうございました。
(にま庵部長、ぶろんうぃん課長はさすがに素早いですね)

やっぱり、レベルの上げすぎのようですね。
帰ったら早速転職してみます。
開始から墓場までは妖精探しのため壁を全部調べてました。
(何回も行ったり来たりしながら・・・)
妖精狩りは怪しい壁だけ調べてればよさそうですね。(笑)

平日はあまり進まないので次の近況報告はいつになるか
わかりません。あまり期待されても・・・。(-_-);;
次の報告はエンディング後の感想かもしれません。(笑)

別れてしまった弱いバッソ君(笑)はパワーアップして帰って
くるといいな♪。