くくく・・・甘い甘い甘すぎますわあぁぁぁっっ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆーえぬ☆おーえん @ toky3DS48.tk.mesh.ad.jp on 97/5/09 00:01:16

In Reply to: Re: みなさんありがとうございます。

posted by KEI @ inet-proxy2.toshiba.co.jp on 97/5/08 15:08:12


あ、どーも、初めまして、
ほーりぃ振興会の末端に席を置かしてもらってる
ゆーえぬ☆おーえんです

> 開始から墓場までは妖精探しのため壁を全部調べてました。
> (何回も行ったり来たりしながら・・・)
> 妖精狩りは怪しい壁だけ調べてればよさそうですね。(笑)

それだけしかやってないのであればこの時点で2つ空きがあるはずです。
フェアリーとサキュバスの4匹目・・・
こいつらはかなりヤクザな場所にいますよ・・・

といってて見つけてたらボクはただの馬鹿というヤツかな?

> 平日はあまり進まないので次の近況報告はいつになるか
> わかりません。あまり期待されても・・・。(-_-);;
> 次の報告はエンディング後の感想かもしれません。(笑)

はい、ではお待ちしております。

> 別れてしまった弱いバッソ君(笑)はパワーアップして帰って
> くるといいな♪。

ってことは・・・
こっから先に仲間になる奴らもみーんな
役立たずのよわよわクンになってしまうのかな?