<ナデシコ>カキコ少ないので「小ネタ」を



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.139 on 97/5/08 13:35:09

In Reply to: ホウメイさんが家出!しかし・・・(ちょいネタバレ)

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/5/08 13:21:14

> ホウメイさんが家出しました。
> でも、家出したのが8章の最後の2時間だったので
> バーチャルルームに行っておしまいでした。
> あと一歩か・・・
> 「くよくよするなんて、あたしらしくないね」
> だそうです。
>
> 残すはユリカのみです。

ってことはQちゃんサンはもう×××さんを攻略できたんですね?
CGがちょっと……だったんですが、VRイベントは<ナデシコ>してましたね。
では全キャラ制覇がんばって下さい!!

>
> でもテラとメルティランサーとナデシコを同時にやってるので、なかなか進みません。
> っていつ寝てるんだ!!

私は大体1日1キャラ攻略です。
一応、睡眠時間は5時間確保してます。

#隠しキャラ攻略ヒント(小ネタ)
・第1話から勝負は始まっています!(注意しましょう)
・アキトの自室も中盤からは要チェック!!