Re:でも、もうあの戦闘はいやん。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nakaseko @ 192.244.75.177 on 97/5/08 17:28:06

In Reply to: 隠しだけあって難易度はやや高め…がんばりませう

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.139 on 97/5/08 16:26:02

> > > #隠しキャラ攻略ヒント(小ネタ)
> > > ・第1話から勝負は始まっています!(注意しましょう)
> > > ・アキトの自室も中盤からは要チェック!!
> >
> > そんなに自由度のないゲームなのに,やっぱり隠し
> > とかあるんですね.n人クリアしたときのみにとか,
> > 通信でデートを取り付けた直後に他のキャラをとか,
> > そういうのでないことを祈ります.
> > そういうのだったら,僕のプレイの仕方ではまず,
> > 無理なので.
>
> う〜ん。とりあえず、隠しだけあって、難易度はちょい高めですね。
> 要は隠しに気付くか気付かないかの問題です。>もちろん1話から
> #最後のデートの???は笑えます。
>
> まだ裏技みたいなのは発見してませんが、きっと誰かが書いてくれるでしょう。

みなさんがんばってますねぇ。僕はユリカとルリちゃん二人だけで
もうひと休みしてます。攻略法とかが本に載るころにもう一度
やろうと思います。