Re: 改めてまじめにこたえたいので



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZAKK @ ppp041.mediawars.or.jp on 97/5/09 06:24:59

In Reply to: Re: まじめに答えろはないだろ

posted by ZAKK @ ppp023.mediawars.or.jp on 97/5/09 05:56:13

昨日のあなたの書き込みはこうです。

>サタ−ンに期待してサタ−ンを購入してもうすぐ1年。
>この1年サタ−ンのソフト4本、PS13本を購入したけれど、
>PSの方がおもしろっかった。
>CMもPSの方がいいし、雑誌では、サタ−ンはソフト重視で
>いくと言ったが、これからはPSの時代になると思う。
>ア−ケ−ドの移植作品をするなら、ゲ−ムセンタ−に行ってす>ればいい。
>この意見に反対なら意見を書いてほしい。
>サタ−ン好きの人も是非私がまたサタ−ンの方がいいと思う
>ような意見を書いてほしいと思う。

まず、サターンのソフト4本、PSのソフト13を教えてください。

それから
>CMもPSの方がいいし、雑誌では、サタ−ンはソフト重視で
>いくと言ったが、これからはPSの時代になると思う。

どうだから、これからは・・・・なのか、あなたの意見を聞きたい。

>ア−ケ−ドの移植作品をするなら、ゲ−ムセンタ−に行ってすればいい。

SSでなら、
・家に居ながらにしてプレイできる。
・たくさんできる。(特に対戦とか)
・家庭用ならではの要素。
こういう利点があると思う。

確かにグレードは落ちるがそれは何十万する基盤と
2万円のサターンでは仕方のないところ。

>サタ−ン好きの人も是非私がまたサタ−ンの方がいいと思う
>ような意見を書いてほしいと思う。

これについては、次回のあなたの書き込みがあり次第、
すぐにでも書きたいと思う。

最後に、ここはサターンが好きな人が集まる場所。
「プレステ」や「サターンは終わった」では反感を買って当然です。