Re: 本当に家庭用ならではって要素ある?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZAKK @ ppp004.mediawars.or.jp on 97/5/09 18:46:16

In Reply to: 本当に家庭用ならではって要素ある?

posted by J9 @ jnet-gw-3.dec-j.co.jp on 97/5/09 11:05:22


>
> > SSでなら、
> > ・家庭用ならではの要素。
>
>  うーん、本当に家庭用ならではって良い要素があるんでしょうか?
>  多少はなくもないと思うけど、下がったクオリティを埋められる程の物は
>  ないと思うんですが・・・・・。

完全にうめることはできていないと思います。
でもバイパーズではトレーニング、ラリーではゴースト、
VF2ではエキスパートモード(ずっと蓄積される)と、
なかなかがんばってると思いますよ。

>  VF2にしろバーチャロンにしろ、「ゲーセンと感覚が違う」「ショボイ」
>  「ゲーセンでやったほうが良い」「絶えられない」って言ってサターン版は
>  買わないって意見は割と聞きますが、ナムコの物は結構家庭用ならではの要
>  素が有って買うのにあまり抵抗を感じないように思うんですが・・・・。
>

「ゲーセンでやったほうがよい」「ショボイ」「耐えられない」といってる人には
あんなのじゃ満足できない俺ってさすが?
ていうところが少なからずあると思います。

>  セガももっと家庭用ならではって要素を充実して欲しいですね。
>  あと、メモリーが吹っ飛ぶなんて事は絶対におきないようにして欲しい。

そうですね。