りくるぅと(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: にま庵 @ p3ikb298.highway.or.jp on 97/5/08 12:02:53

In Reply to: アボリジンの館クリアー(ほ〜り〜ネタバレ)

posted by KEI @ inet-proxy0.toshiba.co.jp on 97/5/08 11:46:27


> 祝、アボリジンの館クリアー(とりあえず、近況報告)

おめでとうございます。お疲れさまでした。

> 初めての仲間バッソ君を見つけ、館をうろうろしていたのですが、
> バッソ君、弱い・・・。レベルを見てみると10(あれ?)

え?あれ?この時点では結構頼りになるはず…。

> 既に主人公のレベルは16。(上げすぎ?)

どぶし(鼻血)
そ、そのレベルでアボリジン…レベル高いっすね。
ふつうは、そのくらいあったら南のほこらに行ってますね。

> 主人公はレベル20になってました、転職はどうしよう。

早めにしておいたほうが有利かと思います。
あまり遅らせると、レベルアップがきつくなります(必要経験値が多くなるため)。
確かに、その分強くはなれますけども。

それでは、がんばってくださいね。
今のレベルなら、南の洞窟くらいは楽勝でしょう(笑)。