失敬だな!チミは!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/5/08 14:12:19

In Reply to: Re: う、うぷぷぷぷぷ

posted by shu @ d03.yok-mx01.nisiq.net on 97/5/08 13:07:53

> > いぢめる、いぢめるゥ〜!ぶろんちゃんが、いぢめるのォ〜!
> > (↑ゆうべ、「ぼのぼの」を読んだらしい)
> >
> > > 「南の洞窟」って、どこの事ぉ〜?
> > > ぶろんうぃん、馬鹿だからわかぁんなぁ〜い。
>
> また、二人の顔を想像してしまった・・・。うぷぷぷぷぷ・・・・(^o^)

想像せんでよろしっ!(^-^)/ペシッ!


し、しかし、そうだ・・そうだよ。「山脈」だよね。
再度、つっこまれるかと思った・・・。

にま庵さんって優しいんだから。そういうところ・・・

す・き♪


あ、あれ?にま庵さん、なんで遠ざかってくのぉ〜!!
こんなに好きなのにぃ〜!!(笑)