Re: こっちも負けずにひとりごと(ホーリィ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆーえぬ☆おーえん @ toky3DS62.tk.mesh.ad.jp on 97/5/09 00:15:01

In Reply to: ほとんどひとりごと(ホーリィ)

posted by こう @ ns.crc.co.jp on 97/5/08 20:36:33

> 最近になって、ホーリィやってる人、けっこういますね。
> みんな、いっしょにがんばろう!

確かに、ひそかにブームです。
ほーりぃ振興会って・・・結構役に立ってるのかなあ・・・

> わたしのパーティーの前衛は、MPいらずの「斬りこみ4人組」。
> 戦闘後は「おねえちゃん達おねがいね」。

・・・・・フォル○君は・・・?
・・・・・・・○ォルテ君は・・・・・どうしたの?

> さて、やってきました「まどろみの塔」。
> マップをひらいてみて、げっ 7Fまであるやん・・・や〜めた。買い物してから。
> おっと!ミスリル〜、まだ持ったまま。かじ屋さんにいかなくちゃ。
> さあ、もどりましょ・・・。ぎっ・・ぎょぇぇぇえええ!!! 帰れない。
> はぁ、リセット、リセット。

ボクも似たような目に遭いました。
しかもボクのばやいは先にセーブしていたという・・・
ちなみにミスリルはドイル君の装備がお勧めです。