だって〜もあさってもありません!(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/5/09 12:51:38

In Reply to: だって〜

posted by こう @ ns.crc.co.jp on 97/5/09 12:04:59

>  ♪だって〜よわいんだもん!スタミナつけなくちゃ♪

そ〜なんだよねぇ〜。
だから、2ndプレイではゲーム序盤からパンだの蜜だのを
フォル○君用に確保してます。(笑)
目指せ、常に最前線!!

> > > ちなみにミスリルはドイル君の装備がお勧めです。
> >
> > そう!ただし、ドイルを仲間にしていれば・・・ですが。(笑)
>
>  えっ! なになに!? もう、他の品にかえてしまいました。
>  まどろみの塔1Fでまたミスリル〜みつけたけど、塔をクリアしてからになるの?

塔をクリアしてから・・・ですね。
既にドイルは仲間になってるんですか?
だとしたら、ちともったいなかったかも・・・。
仲間にした当初からドイルにミスリルの武器を装備させると
鬼神の様な強さです。
だんだん、それなりになってしまいますが・・・。(笑)