Re: え〜っ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: taka2 @ gw.dvl.co.jp on 97/5/08 16:24:30

In Reply to: 補足でござる

posted by にま庵 @ p3ikb081.highway.or.jp on 97/5/08 16:04:08

> リサは「次」のために温存しておくという考え方もあり(笑)。

これはその通りかもしれないですね。

> それからハッタリー狩りですが、
> どうせならまどろみの塔でやった方が良いです。
> たまにドラゴンオーブを落としてくれるので。
> ってゆーか、東のほこらのハッタリーは、いくら狩っても
> オーブを落としてくれません。

えーっ、そんな事ないですよ。私はまどろみの塔ではなく、
東のほこらで狩ってましたが、ドラゴンオーブを落として
ましたよ。(確か全員分揃えたはず)

> あと、同時にガーゴイルを狩ってスイフトブーツを集めることも
> 出来ますし。

少なくともバッソは必携ですね。

> 鉱山でドラゴイルを狩って、スターリットダガーを探すという手もあります。
> ドラゴイルは経験値をあんまりくれませんが、このダガーを
> 装備すると、アーサーが必殺技を結構よく出すようになって
> くれるので…。

そういえばこれも持ってないなあ。
まだ見ぬアイテムがまだまだあるなあ。