補足でござる



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: にま庵 @ p3ikb081.highway.or.jp on 97/5/08 16:04:08

In Reply to: Re: 久しぶりに書いたのに先越された・・・

posted by taka2 @ gw.dvl.co.jp on 97/5/08 15:48:00

> でも、バッソよりリサの方が良いと思うんだけどなあ(ボソッ)

アーサーとバッソに殴らせて、アカネとリサで回復。
余力があるときは全員で殴りまくる。
こんな感じです。
リサは「次」のために温存しておくという考え方もあり(笑)。

それからハッタリー狩りですが、
どうせならまどろみの塔でやった方が良いです。
たまにドラゴンオーブを落としてくれるので。
ってゆーか、東のほこらのハッタリーは、いくら狩っても
オーブを落としてくれません。
あと、同時にガーゴイルを狩ってスイフトブーツを集めることも
出来ますし。

鉱山でドラゴイルを狩って、スターリットダガーを探すという手もあります。
ドラゴイルは経験値をあんまりくれませんが、このダガーを
装備すると、アーサーが必殺技を結構よく出すようになって
くれるので…。