Re:読んでください!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: てぶくろ(長文にて失礼) @ cs2a115.ppp.infoweb.or.jp on 97/5/07 19:57:43

In Reply to: クォヴァディス2をプレイした人ってどの位いるの?

posted by キット(レスつけてね) @ hmt.hitachi.co.jp on 97/5/07 14:35:51

> ど〜も、キットです。こんにちは!
>
> クォヴァディス2は今までプレイしたゲームの中で1番おもしろかった
> ゲームなので、できるだけ多くの人にプレイして欲しいと思い、連日、
> BBSに書き込んでいるんですが、実際にこのゲームをプレイした人っ
> てどの位いるんでしょうか?
>
> プレイしたことのある方はレスつけて頂けるとうれしいです。面白かっ
> たとかつまらなかった。どこが良いとかどこが悪いとか書いてみて下さ
> い。

キットさん、布教活動がんばってますね。えらいっ!!
私は、発売日前日に購入して、このBBSに書き込んだのですが、フライング入手
が反感を買ったのか、一つのレスもつかないという、悲しい結果となりました。
それ以来ちょっと自粛して書き込まなくて、見るだけになっていましたので、久し
ぶりに書いてます。
肝心のQV2(略していいっすか?)は、私も非常に楽しみました。
アニメーションの出来はいうまでもなく最高で、リアルタイムのシュミレーション
も忙しいものの臨場感があって良かったです。
そして、なにより戦闘中の会話が気に入りました。キャラの個性が出ていて、どの
キャラも殺したくないと思ってプレイすると異常に燃えました。ちなみにお気に入
りはレビアです(設定がgood)。
それだけに、ネリーイベントやエンディングを見た後の乾いた気持ちはなんとも言
い難いものがありました。しかし、それも含めて気に入ってるのですが。
2ndプレイでは、シドに裏切らせた上で、オールAランククリアを目指したいと
思ってます。
やっと腹にたまってたものを、ぶちまけられたような気分です。
ついでに、レスをつけて頂けたらうれしいのですが。