Re:あっ、ありがとう・・・(感涙)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: てぶくろ @ cs2a137.ppp.infoweb.or.jp on 97/5/08 05:36:45

In Reply to: Re: QV2いいですね。

posted by キット @ ppp-ab001.fsinet.or.jp on 97/5/07 21:37:23

> レスありがとうございます。自分と同じ事を思っている人がいるというの
> は嬉しい限りです。
>
> クォヴァディス2をどんな略称で書こうか前から考えていたのですが、Q
> V2はいいですね。これからはこの略称を使わせてもらおうと思います。
>
> 早い段階に書き込むとよっぽど大作でない限りレス付かないですよね。
> QV2に関した書き込みは出来るだけ書いてるつもりですが、やはり一通
> りやってみてからになるので早くのやつにはレス付けれませんでした。
> 自粛してたなんて残念だな〜。気にしなくてもいいと思うけどな。
>
> これからは思ってることをどんどん書き込んでいきましょう!レス付けま
> すよ。(^^)

なんか、気持ちが楽になりました。本当にありがとう。多謝!