あの声、誰なんだろう気になるなぁ(フロムてっさ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/5/07 17:35:39

 どうもすいません、またフライングなんですが

 テックサターン6月号で、サタンナ(白い方ネ)がしゃべってます
 あの声当てたの誰なんでしょ?
 何だか気になります

 サタンちゃんのCVが三石琴乃さんなのは皆さんも承知の通り
 今月からのサタンナは思い当たるところがないんで・・・
 別に声優にそれほど詳しくはないんですが

 今日明日で買った方(または既に買ってる方)で心当たりがある人は教えて下さいな
 結構、気になってるんで・・・

 あ、スタッフリストの中にあるかも知れないなぁ

 ・・・しかし、
 今回の「32偶像サタンちゃん」は傑作だったな
 詳しいことは皆さんご自身で見ていただくとして
 至る所に「吉崎観音節」があふれてて・・・
 うーん、ファンとしては嬉しい限りダス

 8月号からは小川雅史センセのコーナーも始まるし
 テックサターン様々だね!

 しかし「零号機・改の腕のとこ」とは・・・
 爆笑したし