なるほど!またエヴァ声優ですなぁ(タイトルのみ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/5/10 12:41:13

In Reply to: Re: たぶん長沢美樹さん。

posted by ssys @ mu.tulips.tsukuba.ac.jp on 97/5/08 19:05:17


>
> >  テックサターン6月号で、サタンナ(白い方ネ)がしゃべってます
> >  あの声当てたの誰なんでしょ?
> >  何だか気になります
> >
> 声の感じから言って多分そうだと思うのですが、この手の声は結構あふれてる
> から、ひょっとしたら違うかもしれません。
> それから、アフレコは3月にあったそうですが、確か長沢さんもその頃風邪を
> ひいていて、ラジオのオンエアでも、かなりの「へげ声」だったと記憶してい
> ます。
> 余談ですが、あそこまで揺らすことないよなあ。
> あと、メガドラちゃんの右の羽根、ひどすぎ。爆笑しといて言うのも何だけど。