分かる範囲での解答



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/5/07 13:59:32

In Reply to: ホーリィで、いくつか質問

posted by 洋介 @ pppb7ef.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/5/07 13:21:02

> 転職してしまったのですが、いいんですか?
> シャイニングシリーズって、レベルを上げてから転職した方が良かったんでしたよね。
> う〜ん、失敗したかも・・・。

たしか、今回は特に関係なかったはずです。

> あと、リサが行方不明のままなんですけど、このまま進めていいんですか?
> 今、西のほこらに行く所です。

いいです。OKです。今の状態ではまだ仲間になりません。

> あと、ミスリルで作ってもらえるアクセサリーって、転職した前後で変わるのですか?
> それとも、作ってもらえるものは転職に関係ないのですか?
> それとも、ミスリルは最後の方まで取っといた方がいいのですか?

転職は関係ありませんが、〜を攻略後、というのが2つ位
あったかな。
たしか、アポリジン攻略後、そしてエンリッチ解放後・・・
だったはず。

ここで言っているのは、まだアクセサリのみですか?
まぁ、ミスリルの装備であればいつでも変わらないはずです。

アクセサリも装備も結局は、ランダムで決定されるので
いつでもいいかな?
ちょっと内容までは覚えてないので、これ位しか言えない。

> このゲーム、敵がカタイです・・・。

スパイクドラゴンは更にカタイです・・・。
でも、これを倒すと
「SMAPの一番目立たない人の剣」
が手に入る場合があります・・・。ずっと後の話だけど。


とりあえず、頑張ってねぇ〜!!