えぇ〜、洋介さんだって仲間だよぉ〜!(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/5/07 15:14:29

In Reply to: ヤバイって!

posted by 洋介 @ pppb80d.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/5/07 14:58:56

> > スパイクドラゴンは更にカタイです・・・。
> > でも、これを倒すと
> > 「SMAPの一番目立たない人の剣」
> > が手に入る場合があります・・・。ずっと後の話だけど。
>
> ヤバイっすよ、それ・・・。ほんとにそんな名前なんですか?

もちろんそんなはずは無いっス!(笑)
またの名を「SMAPの一番味のある人の剣」とも。(笑)

> そんな事言ったらファンに刺されますよもー・・・。
> ファンの方、僕は無関係ですからね(笑)。

あぁ、洋介さん自分だけ無関係だなんてひどいぃぃぃ!!
およよよよ・・・。(;_;)

> 所で全然関係ないんですが、「草薙の剣」と「あめのむらくも」って文献上は同じ物らしいですよ。

あぁ、そういえばなんか聞いた事あるような気はしますね。
「ヤマタノオロチ」関係でしたっけね?

> 昨日寝ちゃったからあんまし進んでないんで、頑張ります。
> 結構むつかしいよ、コレ。

まぁ、無理しないで頑張ってくださいね!
楽しみながらゲームしましょ!