Re:うおおっ、聞きてぇ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: てぶくろ @ cs2a137.ppp.infoweb.or.jp on 97/5/08 05:55:38

In Reply to: ああっ!テラードがぁっっ。(QV2)

posted by キット @ ppp-ab214.fsinet.or.jp on 97/5/07 23:41:58

> ど〜も、キットです。おばんです。
>
> 今回はゲームとはちょっと違う話。
>
> 会社の帰りに遂に見つけてきました!QV2のラジオドラマCD。
> 早速、購入して聞きました。
>
> う〜ん、どれどれ。エマ(ジャーナリストの人)が主役か。どんな話かな?

本編でのエマさんはどうなったのでしょう、確か、反乱惑星オリグのシーン後
に姿を見なくなったのですが?

>
> しばし、聞き入る・・・。
>
> おおっ、オヴァンだ。シドが元気いいじゃん!ネリーはセリフ少ないな。
> ドナーもザイコフもいるいるって、あれ?テラードは?あっ、そうだ!
> ラジオドラマの台本がついていたなっと。どれどれ・・・・・。
>
> がーーーん!いないじゃん!あの軽口は聞けないのかーーー。
>
> ちょっと残念。でも結構面白いな。これ。みなさんもどう?

相変わらず、いいツボを押されますなぁ。欲しいんだけど金がなくって。