ああっ!テラードがぁっっ。(QV2)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: キット @ ppp-ab214.fsinet.or.jp on 97/5/07 23:41:58

ど〜も、キットです。おばんです。

今回はゲームとはちょっと違う話。

会社の帰りに遂に見つけてきました!QV2のラジオドラマCD。
早速、購入して聞きました。

う〜ん、どれどれ。エマ(ジャーナリストの人)が主役か。どんな話かな?

しばし、聞き入る・・・。

おおっ、オヴァンだ。シドが元気いいじゃん!ネリーはセリフ少ないな。
ドナーもザイコフもいるいるって、あれ?テラードは?あっ、そうだ!
ラジオドラマの台本がついていたなっと。どれどれ・・・・・。

がーーーん!いないじゃん!あの軽口は聞けないのかーーー。

ちょっと残念。でも結構面白いな。これ。みなさんもどう?