Re: VF3について



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ももたろセブン @ 133.95.145.213 on 97/5/07 11:58:27

In Reply to: VF3の出来如何

posted by しんご@同志社大 @ proxy.doshisha.ac.jp on 97/5/07 11:48:19

> でも、VF3の出来によっては考えが変わるかもしれません。
> 例えば、「曲面ポリゴン」とか使えば、PSにも負けないとは思うんで。
> あと、セガが次世代機を発売する前に、
> サターン用アクセレーターをきっと出してくれるだろうと思ってるんで、
> それによる大幅な性能アップを密かに期待してます。

あまり大声では言えませんが、「VF3」はアクセラレータは
使わない、とのことです。しかも年末発売!

データの圧縮技術はPSのそれよりはるかに効くらしい。
画面については(?)ということでした。

情報元はあるセガの人ということにしておいてください。
ほんとに大声ではいえないもので。
ほかにもいろいろありますが、時期を見て書いていこうと思います。
ではでは。