VF3の出来如何



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しんご@同志社大 @ proxy.doshisha.ac.jp on 97/5/07 11:48:19

In Reply to: さいきんどーなんだろう?

posted by ひよ @ hmt4.hitachi.co.jp on 97/5/07 09:37:51

> みなさんどうも!
> とは言っても、久々なのでお初の方も多いと思いますが、

確か、一度お会いしたような気が・・・

> ぶろんうぃん殿、OSD殿等と同じ「H系社員」(頭文字ね!!)
> の、ひよです。よろしくお願いします。

SH-2のところ(笑)?

> 私は最近、「SSは2D専用マシン」と割り切っています。
> SSが出荷されてすぐに「SSは究極の2Dマシン」と言い切って
> いる人がいましたが、今考えるとその意見はかなり妥当といえる
> のではないでしょうか?

僕も、そう割り切ってますが。
でも、VF3の出来によっては考えが変わるかもしれません。
例えば、「曲面ポリゴン」とか使えば、PSにも負けないとは思うんで。
あと、セガが次世代機を発売する前に、
サターン用アクセレーターをきっと出してくれるだろうと思ってるんで、
それによる大幅な性能アップを密かに期待してます。