Re: やっぱりそうなんですねっ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nakaseko @ 192.244.75.178 on 97/5/07 11:39:34

In Reply to: やっぱり隠しキャラは○○○と××××みたい

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.139 on 97/5/07 11:11:22

> > 「ナデシコ」1stプレイで,ルリちゃんクリアしました.
> > ちゃんと,大人のルリちゃんも見たぞ!
>
> クリアおめでとう!!
> <ルリ>シンデレラMODEですね。
>
> > でも,告白シーンでは「アキトさんって呼ぶことが条件」
> > とか言ってたのに,エンディングではまた「テンカワさん」
> > に戻ってるぞ!ルリちゃん僕の愛情が足りないから?
> > ちょっと,ユリカに浮気したから?(爆)
>
> 人目があったからかも?
> 二人の時は「ルリ……」「アキトさん……」な<らぶらぶモード>だったりして。
>
> > しかし,「引き取る」ということは,養女にしたのかな?
> > そうすると,ラヴラヴ状態はまずいのでは???
> > まあ,どっちにしろ,ルリちゃんが成長するまでは,重鐘
> > が歯止めになるか..
>
> <思鐘>はルリに絶対服従なので………
> アキトの光源氏計画は順風満帆に進むでしょう(笑)
>
> ところで、隠しなんんですが……やぱりアレみたいですよ。
> Qちゃんサンあたりが狂喜乱舞しそうです(笑)

やはり出るのですね。でも条件が全員クリアとかだったら
面倒なのでパスします・・・あの戦闘はイライラする。もういや。