やっぱり隠しキャラは○○○と××××みたい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.139 on 97/5/07 11:11:22

In Reply to: ルリちゃんクリア!(ネタバレってもう古いか..)

posted by ITASAN @ mhikeeper.mhi.co.jp on 97/5/07 09:15:56

> 「ナデシコ」1stプレイで,ルリちゃんクリアしました.
> ちゃんと,大人のルリちゃんも見たぞ!

クリアおめでとう!!
<ルリ>シンデレラMODEですね。

> でも,告白シーンでは「アキトさんって呼ぶことが条件」
> とか言ってたのに,エンディングではまた「テンカワさん」
> に戻ってるぞ!ルリちゃん僕の愛情が足りないから?
> ちょっと,ユリカに浮気したから?(爆)

人目があったからかも?
二人の時は「ルリ……」「アキトさん……」な<らぶらぶモード>だったりして。

> しかし,「引き取る」ということは,養女にしたのかな?
> そうすると,ラヴラヴ状態はまずいのでは???
> まあ,どっちにしろ,ルリちゃんが成長するまでは,重鐘
> が歯止めになるか..

<思鐘>はルリに絶対服従なので………
アキトの光源氏計画は順風満帆に進むでしょう(笑)

ところで、隠しなんんですが……やぱりアレみたいですよ。
Qちゃんサンあたりが狂喜乱舞しそうです(笑)