Re: ほ〜りぃの世界へようこそ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KEI @ inet-proxy2.toshiba.co.jp on 97/5/06 12:06:50

In Reply to: ほ〜りぃの世界へようこそ!!

posted by ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/5/06 10:54:20

>
> また一時期ここではやった
> 「SMAPの一番目立たない人の剣」の獲得、
> そして
> 「ハッタリー狩り」
> も目標のひとつかな??
>
  ハッタリー、ですか。昔、ちあさんがかわいいといってた
  ような・・・。先に進むのが楽しみです。

>
> 仲間が欲しいよ〜!との事ですが、アボリジンで仲間・・・
> 増えますよ。
> あと、もう少し先ですが、ドイル・・・。
> きちんと仲間にしてあげてくださいね。
> 見落とす人が多いので・・・って、ありゃ見つけづらいって。(笑)
> ま、ドイルを仲間にするのは当分先なので、それまで
> ほ〜りぃの世界を楽しんで下さいね。
>

  やっと仲間が増えるのですね。私のメロディちゃん(?)は
  よく戦闘不能になります(笑)。レベルが低いのかな?。