ほ〜りぃの世界へようこそ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/5/06 10:54:20

In Reply to: シルククリアー、ホーリーアーク始めました。

posted by KEI @ inet-proxy4.toshiba.co.jp on 97/5/06 09:28:57

ということで、アボリジン・・・第一の難関になる可能性ありですが、
頑張ってくださいね〜!!

私はただいま2ndプレイをのんびりとプレイ中。
全ピクシー捕獲&アイテム回収率100%目指して・・・。

また一時期ここではやった
「SMAPの一番目立たない人の剣」の獲得、
そして
「ハッタリー狩り」
も目標のひとつかな??

現在、エンリッチの地下迷宮。のんびりやってます。

仲間が欲しいよ〜!との事ですが、アボリジンで仲間・・・
増えますよ。
あと、もう少し先ですが、ドイル・・・。
きちんと仲間にしてあげてくださいね。
見落とす人が多いので・・・って、ありゃ見つけづらいって。(笑)
ま、ドイルを仲間にするのは当分先なので、それまで
ほ〜りぃの世界を楽しんで下さいね。

・・・しかし・・・新品980円だもんなぁ。
面白いのにぃ〜。(泣)


ほ〜りぃ振興会広報かちょ〜ぶろんうぃんでした!