Re: 実は前回は



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: naga @ ecip-sp14.esp.ecip.tohoku.ac.jp on 97/5/06 11:42:38

In Reply to: 第2回、蒼穹紅蓮隊スコアアタック大会開催!!

posted by hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/5/06 09:49:15

> 今回はサターン版の大会であることを全面に押し出したいと思って、難易度を下げ、
> 操作設定+自由を明記しましたが、参加者が増えるでしょうか?
> 前回大会は参加者わずか6名でした。
> 今回はExcel君の出番があるといいなあ。
>
> 1人でも多くの方が参加してくれることを祈って
>                            5月6日     hiv

前回は参加できなくてごめんなさい。
実は、まともに点数が出せなそうなので
ノ−ショット0点クリアを目指していたんですが、
3面のノ−ショットは非常に厳しいのに加え、大抵死んだ時に
ザコが死んでしまい数千点入るのでほとんど1ミスも許されずに
結局数千点のスコアしか残せなかったのです。

今回の4面は参加させていただこうと思います。
ちなみに、4面のノ−ショットは結構楽です。