千年帝国(ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 5号 @ hmt3.hitachi.co.jp on 97/5/06 11:07:01

千年帝国やっと終わった。長い道のりだった。
ところでもう既に情報出ているかもしれないが、隠しマップ
を見つけました。(まだ雑誌には出ていないようだが)
MAP26:
東西決戦。連合国と講和したドイツがポーランドに侵入した
ソ連軍相手に連合国と共に戦う。アメリカのT−85(だっ
たかな?)やドイツのマウス戦車、ソ連のJS−3など普通
のマップでは見れれない兵器も多々ある。
条件:
これがよくわからない。前のマップの秋の霜作戦を勝利レベ
ル3戦術的勝利でこのマップに分岐した。ただし、勝利レベ
ル2でクリアした人が分岐しなかったので、他に条件がある
ようです。もしかしたらノルマンディで勝利レベル1(ター
ン15)取ったのが条件かもしれない。

MAP26をターン16/25で終わらせたら勝利レベル5
戦術的敗北となりエンディングとなりました。ドイツには
まだE−100が出てきたいないのでまだマップがあると
思うんだけど・・・それともここは勝利できないマップなの
だろうか?