あと4種類のENDINGがあるよ(SSMなんでタイトルのみ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はなちゃん @ atropos.c2.net on 97/5/07 02:28:14

In Reply to: 千年帝国(ネタバレ)

posted by 5号 @ hmt3.hitachi.co.jp on 97/5/06 11:07:01


>千年帝国やっと終わった。長い道のりだった。
>ところでもう既に情報出ているかもしれないが、隠しマップ
>を見つけました。(まだ雑誌には出ていないようだが)
>MAP26:
>東西決戦。連合国と講和したドイツがポーランドに侵入した
>ソ連軍相手に連合国と共に戦う。アメリカのT−85(だっ
>たかな?)やドイツのマウス戦車、ソ連のJS−3など普通
>のマップでは見れれない兵器も多々ある。
>条件:
>これがよくわからない。前のマップの秋の霜作戦を勝利レベ
>ル3戦術的勝利でこのマップに分岐した。ただし、勝利レベ
>ル2でクリアした人が分岐しなかったので、他に条件がある
>ようです。もしかしたらノルマンディで勝利レベル1(ター
>ン15)取ったのが条件かもしれない。
>
>MAP26をターン16/25で終わらせたら勝利レベル5
>戦術的敗北となりエンディングとなりました。ドイツには
>まだE−100が出てきたいないのでまだマップがあると
>思うんだけど・・・それともここは勝利できないマップなの
>だろうか?