アキバでガングリ、VC2が1900円(GW中だけ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: エアーズ @ yok26.cyborg.or.jp on 97/5/04 22:53:16

 なんかアキバ行ったらGWセールとかやってるところが結構ありました。まだ1日あるので行ける方は行ってみることをお勧めします。ちなみにバーチャコップ2が1900円っていうのはLAOXのMAC館の近くのジャンク屋がいっぱいある通りで売ってました。そこは通りで売っているわけですが、後のビルの3階にちゃんとした店があり海外ソフトなども売っていました。

ちなみにお買い得なのは
 バーチャコップ2 1900円
 ガングリフォン  1900円
 Dの食卓     2000円
 スペースハリアー 1500円
 ソニック3D   6980円(海外版)
 バーチャロン   1480円(中央通り沿いの店)
 ツインスティック 1800円(中央通り沿いの店)

 バーチャロンはだいたいどこもこれぐらいでした。私は発売日にツインスティックと合わせて10440円で買ったんですがなんでこんなに安くなちゃったんでしょうか?まあ発売日に買ったおかげでこのBBSでわいわいやれたからいいんですけど。バーチャコップ2が今の時期この価格で買えるのはおそらくここだけです。持ってなかった私は瞬間買ってしまいました。ちなみに他の店(アキバの)はだいたい3800円ぐらいで安いとこで2400円ぐらいでした。