Re: ラヂヲ、終わりました!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka023.aimnet.or.jp on 97/5/07 00:51:31

In Reply to: Re: ラヂヲ、終わりました!

posted by Fin @ 202.212.38.52 on 97/5/06 02:01:28


>  今週も、楽しく聴かせていただきまして・・・。
>  来週も楽しみですね。
>
>  ところで、センチのグッズに関しての質問なのですが、カードケースが発売中止になったと聞いたのですが、本当なのでしょうか。なんか、センチに関しては、グッズに関してのトラブルが多いような気がしますが・・・。この調子だと、5月発売予定のオルゴールやバインダーの発売も危ういのでは・・・、といらぬ心配をしてしまうFinでした。あと、限定で発売されるマウスパッド12種類も買えるのかどうか心配です(それよりも、12種類も出さないでくれっっ。それに、何故に限定なのか)。
>
>  ちなみに私は、GW中は友達とゲーセンに行ってました(何だかな・・・)。
>  まぁ、怒首領蜂クリアしたからいいかな、と。
>  あー、もっとセンチのグッズが欲しぃーっ!!!
>  
>  ・・・というわけで、今日はここまでです。
>  では。
>
>  PS トレカは集まりましたか?

 こっちは用件のみとさせていただきます。
 カードケースの中止は本当のようですよ。オルゴールは大丈夫だと思いますけど。マウスパッドですが、既にアニメイトで出ている物を約200円値下げしてソフマップで限定発売するそうです。だから価値としては全く無いと見てよろしいかと。ちなみに絵はFWのカレンダーと同じ(トレカのグラフィック絵)です。
 トレカはSPカードの4・6・7を残すのみです。ダブりは10が二枚という状況。どうにかしたいです。