Re: ラヂヲ、終わりました!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ 202.212.38.52 on 97/5/06 02:01:28

In Reply to: 今日からC組登場 センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka001.aimnet.or.jp on 97/5/05 21:20:50

 今週も、楽しく聴かせていただきまして・・・。
 来週も楽しみですね。

 ところで、センチのグッズに関しての質問なのですが、カードケースが発売中止になったと聞いたのですが、本当なのでしょうか。なんか、センチに関しては、グッズに関してのトラブルが多いような気がしますが・・・。この調子だと、5月発売予定のオルゴールやバインダーの発売も危ういのでは・・・、といらぬ心配をしてしまうFinでした。あと、限定で発売されるマウスパッド12種類も買えるのかどうか心配です(それよりも、12種類も出さないでくれっっ。それに、何故に限定なのか)。

 ちなみに私は、GW中は友達とゲーセンに行ってました(何だかな・・・)。
 まぁ、怒首領蜂クリアしたからいいかな、と。
 あー、もっとセンチのグッズが欲しぃーっ!!!
 
 ・・・というわけで、今日はここまでです。
 では。

 PS トレカは集まりましたか?