同様にお仕事ご苦労様!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka023.aimnet.or.jp on 97/5/07 00:36:58

In Reply to: Re:ま!間に合った・・・

posted by ツッちー @ csa2118.ppp.infoweb.or.jp on 97/5/06 00:22:11


> 今週から仕事が遅い時間になったので、
> 「センチメンタルナイト」に間に合うか心配でしたが、
> 何とか帰ってくる事が出来ました・・・ほっ!
> 仕事疲れを「センチメンタルナイト」とBBSで癒したいと思います!
>
> トレカの残りが、Finのおかげであと3枚になりました。
> でも、ここからが本当の正念場だよな〜・・・
>
> ちなみに今日、私はある御方に情報をいただき
> 「センチFW」を買いに行きました。
> だが、不本意な事に寝坊をしてしまい、
> 私の数人前で完売となってしまいました・・・
> 情報をくださった方に申し訳ないです・・・
> ただ一つ発売初日と違う事は、「センチFW」の背表紙
> (てっゆうのかな?)を見れた事だけです・・・
> ジャケットすら見れなかった・・・(は〜・・・情けない・・・)
>
> 最後になりましたが、4ヶ月継続ご苦労さまです!
> これからも、ビートさん発信の「センチメンタルナイト」を
> 心の安らぎの場として、楽しみにしています!

 どうも。いやー、嬉しい事を言ってくださる!。今回のレスしてくれた方の中で一番、親孝行(笑)な事を書いてくださり本当に嬉しいよ。
 センチFW買い逃しですか・・・うーん、残念でしたね。ジャケットでしたらとりあえずは下記のURLで見る事が出来ます。しかしここはオークションのページでして、見るだけならともかく参加はあまり・・・てことで。
  http://home2.highway.or.jp/msato/ap/sgo.html
センチフィギュアですが、ショップの張り紙には完成品は3800円・未組立ならばえみる嬢との二体で6000円だったか(あまり覚えていません)そんな値段らしいです。
 ではまた。