Re:ま!間に合った・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ツッちー @ csa2118.ppp.infoweb.or.jp on 97/5/06 00:22:11

In Reply to: 今日からC組登場 センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka001.aimnet.or.jp on 97/5/05 21:20:50

今週から仕事が遅い時間になったので、
「センチメンタルナイト」に間に合うか心配でしたが、
何とか帰ってくる事が出来ました・・・ほっ!
仕事疲れを「センチメンタルナイト」とBBSで癒したいと思います!

トレカの残りが、Finのおかげであと3枚になりました。
でも、ここからが本当の正念場だよな〜・・・

ちなみに今日、私はある御方に情報をいただき
「センチFW」を買いに行きました。
だが、不本意な事に寝坊をしてしまい、
私の数人前で完売となってしまいました・・・
情報をくださった方に申し訳ないです・・・
ただ一つ発売初日と違う事は、「センチFW」の背表紙
(てっゆうのかな?)を見れた事だけです・・・
ジャケットすら見れなかった・・・(は〜・・・情けない・・・)

最後になりましたが、4ヶ月継続ご苦労さまです!
これからも、ビートさん発信の「センチメンタルナイト」を
心の安らぎの場として、楽しみにしています!