昨晩は不参加、ゴメン・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka023.aimnet.or.jp on 97/5/07 00:14:16

In Reply to: Re: 遅れましたが、只今参上!!

posted by Fin @ 202.212.38.65 on 97/5/06 00:12:27


>  どうも、こんばんは。Finです。
>  今週も、やってまいりましたネ。センチメンタル・ナイト。
>  いや、もう、待ち遠しかったのなんのって。
>  結構こういったノリって好きなんですよ。
>  というわけで、今日もみなさんで楽しんで聞きましょう。
>   
>  ・・・なるほど。X−DAYは5月中旬ですか。果たして、どうなるんでしょうかね。うーむ・・・・・。
>  
>  そういえば(もう知ってるかもしれませんが)、角川書店から発行されている「The Sneaker」という雑誌に、センチの小説(といっても、ショート・ストーリィですが)が載っていますよ。結構面白い企画もやってたので、一読の価値なのでは。
>  さぁ、真奈美さん、ほのかさん、若菜さんファンは彼女たちにラヴ・レターを出そう!!!
>   
>  というわけで、今日の若菜さんの歌が楽しみなFinでした。
>  
>  ビートさん。書き込み見ましたよ。
>  センチ普及委員長として、頑張ってください。
>  ・・・そういえば、まだ入会のメール送っていなかった。 
>  後で、送っておこうかな。
>  
>  というわけで、また後で。
>  今日はよく聞こえるので、安心して聞けます。
>  リアルタイムで参加しますよ。

 先週は仕事で忙しかったですか?書き込み無かったので(タイトルだけでしたね)寂しかったです。
 まず昨日ですが所用でリアルタイムの参加はできませんてした。悪いのぅ・・・。前のページにて「映画ファンですか」との質問、もしかしてメール番号が「thx1138」に気付かれての事でしょうか?。そうでしたら「あんたは偉い!」と誉めまくりです。実際アニメ作品にも何度か暗号とかで使われているのに(知っている限りではウラシマン・ダンクーガ)知られてないんですよねー。
 「スニーカー」は本自体あまりみつからないのでよく解りません。「じゅげむ」だったか、パワーメモリー用のシールにセンチキャラのイラストが使われております。たったこれだけの為に買うのもなー、と思ってそのままですけど。
 なんか変な文になってしまいましたね。では。