Re: 遅れましたが、只今参上!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ 202.212.38.65 on 97/5/06 00:12:27

In Reply to: 今日からC組登場 センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka001.aimnet.or.jp on 97/5/05 21:20:50

 どうも、こんばんは。Finです。
 今週も、やってまいりましたネ。センチメンタル・ナイト。
 いや、もう、待ち遠しかったのなんのって。
 結構こういったノリって好きなんですよ。
 というわけで、今日もみなさんで楽しんで聞きましょう。
  
 ・・・なるほど。X−DAYは5月中旬ですか。果たして、どうなるんでしょうかね。うーむ・・・・・。
 
 そういえば(もう知ってるかもしれませんが)、角川書店から発行されている「The Sneaker」という雑誌に、センチの小説(といっても、ショート・ストーリィですが)が載っていますよ。結構面白い企画もやってたので、一読の価値なのでは。
 さぁ、真奈美さん、ほのかさん、若菜さんファンは彼女たちにラヴ・レターを出そう!!!
  
 というわけで、今日の若菜さんの歌が楽しみなFinでした。
 
 ビートさん。書き込み見ましたよ。
 センチ普及委員長として、頑張ってください。
 ・・・そういえば、まだ入会のメール送っていなかった。 
 後で、送っておこうかな。
 
 というわけで、また後で。
 今日はよく聞こえるので、安心して聞けます。
 リアルタイムで参加しますよ。