モノによるでしょ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/5/06 17:38:31

In Reply to: もうこれ以上パソコン18禁移植は必要ない?

posted by ティンダロス・ハウンド @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/5/06 02:50:19

 別に「18禁のPC移植作」イコール「軟派ゲー」って訳ではないんでは?

 このGWに「イヴ〜バーストエラー」を終わらせたんですけども、このクラスのモノなら移植大歓迎ですね
 やったことあるかどうか判りませんが、僕も最初は色眼鏡付きでみてたんで「エロゲー移植」かと思ってたんですが、全然勘違いでした

 久しぶりにシナリオの秀逸な作品に出会ったよ

 特に昨今のアドベンチャーは奇をてらったモノや、限定された対象(つまりはオタ用)だったりするのが多いんで、しっかり作られたADVに感動
 ディテクティブものって少なくなっちゃったからね

 で、話は戻って

 別に(エロ移植が)あってもいいとは思うけど
 ただ女の子と仲良く・・・ってんじゃあ、オイラ全く興味なし
 だってブラウン管の中の女の子じゃ・・・ねぇ・・・(苦笑)

 まぁ、興味あるヤツだけ買ってくれ
 ジャンルとしてあるのはかまわんよ

 ってとこかな 

 そういや、もしかしたらナイトゴーンツさんと同じ人ですか?
 今度はティンダロスの猟犬ですか・・・
 そのうち「深きものども」や「いにしえのもの」になっちゃうんでしょうか
 「名状しがたき者」は勘弁だなぁ(怖いって)
 「無名祭祀書」なんてのもいいかもね
 「アル・アジフ」もハンドルネームになるなぁ(笑)

 ふんぐるい むぐるうなふ
 くとぅるー るるいえ
 うがふなぐる ふたぐん

 ですか(笑)

 あ、そうだ
 硬派を語るんなら、試しに「イヴ」やってみることをおすすめしますよ
 僕は十分「硬派」なゲームだと(クリアして)思いましたよ
 ポリスノーツより気に入ったな(特にラスト)
 
 別に「メカ」だ「漢(おとこ)」だ!ばかりが硬派ではないだろうしね