Re: 難易度の問題ではないです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: お気楽じじい @ 4max168.incl.or.jp on 97/5/06 08:22:06

In Reply to: 難易度の問題ではないです

posted by 洋介 @ pppb7e6.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/5/06 03:59:21

> しかし、最初の演習でボロ負けだった僕に、果たしてクリアできるんだろか。
> 無理くさいなぁ・・・。

闇雲に正面から当たっていたら厳しいでしょう。
でも、ちゃんと試行錯誤していけば戦い方はわかると思います。

> あと、しゃべるのにはもっとビビったです。
> しかもしゃべったりしゃべらなかったり・・・これはどうかと。

それは私も思った。容量の問題・・・か?

> でた、オウガ・・・。恐怖のゲーム・・・。
> 最強キャラの最強ユニットいっぱい作って、ガンガンつき進んでたらエンディングでランスロットに殺されてしまった・・・。
> 悪いヤツを倒しただけなのに、なぜ・・・!?
>
> あと、ファイアーエンブレムよりテラの方が全然ムズイと思うんですが、どうでしょう?

オウガも、ファイヤーエンブレムもやってない(^^;